「305のだいありー」

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何故か明日の月曜日から仕事をする事になった。

うわぁ、なんかブランクあるからかドキドキ〜。

っていっても午前中だけのパートタイムなんだけど。

時給800円なり。

でもせっかく採用された会社なんだけど、

8月に遠い場所に移転してしまうんだって、なんていうオチなんだろーか…。

面接してくれた社長さんは、なんだか面倒見が良い人みたいで、

せっかく働くんだから移転先にも通って頑張りなさいみたいな事を言ってくれた。

でも微妙な距離なんだよね。

働くのは10時〜12時の2時間だけ。

移転先までの通勤時間は車で40分くらい。就業時間15分前くらいに会社に到着するように家をでるとやっぱり朝の9時には出ないとならない。

帰宅は13時だよ。

2時間働くのに4時間割かなくてはならないのってちょっとどーなのかしら。

でも社長さんは移転先では、もうちょっと長い時間働くのをすすめてくれたのよね。
10時〜16時でもいいよって。
で、移転先には保育所も作るから子どもと一緒に通勤して預けて働いて一緒に帰ればいいって言ってくれるのよ。

もうどーしよーかしら。参ったな。

とりあえず考えてもしょうがないから、明日から仕事をガンバローっと。
考えるのは仕事になれてからだよね。

余談ですが、仕事内容はサンプル品の発送業務です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと
採用おめでとー!

でも子供も一緒にって。
とてもありがたい話ではあるけど、せっかく幼稚園にいってるしねえ。

まあ、やってみてどうしても続けたい仕事であれば考える・・・て感じダヨね。がんばって☆
ぷりりんぱ
2007/02/06 04:50
ぷりりんぱ←ありがとー!とりあえず頑張る♪^^
305
2007/02/06 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事 「305のだいありー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる